CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カゲロウデイズ公式アンソロジーコミック-SUMMER- (ジーンコミックス)
カゲロウデイズ公式アンソロジーコミック-SUMMER- (ジーンコミックス) (JUGEMレビュー »)
しづ,わんにゃんぷー,佐藤まひろ,おそら,田中ストライク,亜樹新,いときち,こめ助,じん(自然の敵P),他
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

くまとうさ氏

亜樹新と申します。
初めてお越しの方は、PROFILE内のご案内をご一読下さい。
らくがき
 
澄楚琴子嬢


圧をかけられる破壊神


最近のらくがきでした
| - | 03:34 | - | - | - | - |
ジーン4月号
 
コミックジーン4月号発売中です〜
ぼくはかは15話掲載されております
どうぞよろしくです

そろそろ桜が見れそうで楽しみです
ちょっと花粉の影響が出てますがあったかくていいですねえ
これ以上あったかいのはまだいいです…と思ってしまうけど
(冬は結構すきです)

皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいませ
| - | 05:06 | - | - | - | - |
ごごごぶさたしてます
 
すっかり更新が遅くなっておりました…
見に来て下さった方すみません〜

もうあと一週間ほどで次の号が発売されてしまいますが、
コミックジーン3月号発売中です!
そしてぼくはかは表紙とセンターカラーを頂いてます。
描き下ろしクリアファイルも付録でついております〜〜

うわ〜〜ありがたい
のに更新を忘れていてもう何をやっているのか
ついったがお知らせメインになってました…
どうしよう今後

新キャラも増えて、さらにわいわいやっております。
よろしくどうぞ〜



そして、終焉ノ栞アンソロジーに参加させていただきました!
A弥くんとC太くんがほとんどです。楽しかったです〜
自由にA弥くんをいじってしまいましたが、お楽しみ頂けましたら幸いです。
全体的に可愛らしい感じのアンソロになっていた気がしました、素敵でした〜
こちらも発売中です、よろしくお願いします!




あとなんからくがき
2月22日が小雪の誕生日でした
というなんかそういう…

気がつけばもう3月も一週間が過ぎていて恐ろしいですが
いろいろやりたいこともあり
落ち込むこともあり
楽しいこともあり
過ごしております 頑張ります〜

まだまだ寒い日が続いてますが皆様お身体には気をつけてお過ごしくださいまし
| - | 23:28 | - | - | - | - |
ぼくはか2巻
 
発売中です!
| - | 11:59 | - | - | - | - |
10日ほど遅れました
 
すみません
ジーン2月号発売中です〜

うっかりしてました…
ぼくはかは番外編が載ってます!



そして「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」第二巻が
1月27日発売です!

きっと楽しんで頂けるものになっているかと…!思います!
よろしくお願い致します〜


拍手もいつもありがとうございます!
ご無沙汰しっぱなしで面目ないです
元気に頑張ります(・ヮ・)
| - | 05:13 | - | - | - | - |